先週末の6月18日㈰にホテルイースト21にて、全国の若いバーテンダーが腕を振るう第28回全国エリートバーテンダー カクテルコンペティションが開催されました。

 

私たちも、一般社団法人 日本バーテンダー協会の賛助会員として展示ブースを開かせていただき、6月に発売されました「エトナパッションミックスジュース」を中心にご紹介をさせていただきました。

ご試飲された多くの方にご好評をいただき、ありがとうございました。

こちらの「エトナパッションミックスジュース195g」は弊社HPからもご購入可能ですので、よろしければ下記URLよりご覧ください。

プレミアジュース | 商品について | 佐弘商事エトナジュース (etna-j.co.jp)

 

さて、今回も非常にレベルの高い大会だったとのことで、多くの若いバーテンダーが日頃の成果を存分に発揮しておりました。

そんな中、接戦を制したのは銀座ゼニスにお勤めの「池内 健吾」選手でした。この度、グランプリ、ベストネーミング賞、ベストテイスト賞と3つの賞を受賞されました。池内様このたびは心よりおめでとうございます!

そして、惜しくもグランプリには届きませんでしたが、BAR堀内にお勤めの「今井 綾子」選手が今回、準グランプリを受賞されました。

弊社から、選手副賞として、お二人にはエトナシシリーレモンジュース、エトナシシリーライムジュース、エトナグレナデンシロップの3種のドリンクとプレミアジュース4種のギフトセットを贈らせていただきます。

あらためて、お二人とも受賞おめでとうございます!

参加された全選手の皆様、大会をスムーズに運営するためにご尽力された一般社団法人 日本バーテンダー協会の皆様、本当にお疲れ様でした。コロナも明けますます外食やバー産業が活発になるであろう予感がする素晴らしい一日となりました。

このページをシェアする